デライトライトゲームス

ゲムマ2021秋、ゲムマ2022春で
おかげさまで完売しました!ほんとありがとうございましたmm


いろんな声をいただきまして、
「デライトライトゲームス(Delight light Games)」というレーベルを立ち上げましたーーー


『それってダミーでしょ?』の第2版だーー!!!

▽買える場所はこちら
イエローサブマリン 各店舗
JELLY JELLY STORE https://shop.jellyjellycafe.com/products/detail/3208
バネスト https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009171/
ボドゲーマ https://bodoge.hoobby.net/market/items/5288
BOOTH https://kyoro-rpg.booth.pm/items/3405387
(BOOTHなら、簡単にわかるA4の「遊び方」をプレゼント中!)

遊べる場所もジェリカフェさんをはじめ、拡大中!

ゲムマ情報が知りたいぞ!って人向けのツイッターを開設!
2022/9/23 15:51
ブログ

ゲムマが近い...

きょろ_プロフィールデライトライトゲームスのきょろです。

 

ツイッターの仕様変更により、
ゲムマ情報が入ってこないぞと思い、
ボドゲch (@bodoge_channel) 
のツイッターアカをつくりました!!

 

ボドゲ/ゲムマ情報が知りたい人のためのツイッターアカウントです。

 

とくにゲムマを楽しみたい!

 

「こんなゲームが...」「こんなイベントが...」
と知らないことが意外とたくさん。

 

よりゲムマを楽しむために、
いろんな発見ができるようテーマごとにツイートする予定です!!
リプをたどれば、ゲムマ情報がわかるようにしたい!!

 

そして、「ゲムマ」をツイッターのトレンドに入れたいぞ!!

 

\\ みんなでゲムマを楽しもう!! //

 

<ゲムマに出展する方へ>

お願い!!!

 

ゲムマを盛り上げるため、
テーマごとにツイートを流しますので、
リプやいいねをお願いします!

リプもらえたら、いいねします!

リプするときは、1リプごとに3つ以上
ほかの人のいいねと、フォローもお願いします!

いいね!の循環が回るように!
いっぱいいいねを!

 

<ゲムマに出展するが、まだツイッターをやってない方へ>

ツイッターをすぐやりましょう!

 

宣伝するなら必須!! 

っていうのもありますが、ただただ楽しいです!

初出展のとき、
全くこの界隈のツイッターが盛り上がってることを知りませんでした。
それはそれはもったいない。

いろんな方が、ツイッターでスペースで宣伝してたり、交流があったり。最新の情報や、知って得する情報も流れてきたり。

みんなツイッターで情報収集してるので、マストですぜ!

 

ボドゲchフォローも待ってるぜ!!

 

<ゲムマに参加する方へ>

ゲムマchでは、
ゲームや、ゲムマを楽しめる情報をツイートから辿れるようにしようと思ってます!
色々情報を探しやすくしていく予定です!

 

ぜひ、ボドゲchのフォロー等お願いします!

いいね!の循環が回るように!
見てる人もいっぱいいいねを!

<ゲムマに参加するが、まだツイッターをやってない方へ>

え、ツイッターアカウントもってないって

 

それはもったいないぞ。

つくったほうがいい!!
楽しいから!!

 

あ、一つ注意点
 

「ボドゲ専用アカにすること」

 

すごいことになるから

 

最後に、

ゲムマはお祭りですから!


一緒にゲムマを楽しもう!!