88create

勇者たちと創る異世界酒場

¥3,000

転生したRPG世界で酒場経営!メニューの充実にはダイスと酒の力が必要

ゲーム概要

  • 食材を集めてお酒や料理を勇者や賢者たちに振る舞おう
  • 敵を倒すのには一料理人であるあなただけではあまりにも無力。勇者たちと協力して食材を集めよう!
  • チキンレース+ダイス+リソースマネジメントゲーム
プレイ人数 3〜4人 プレイ時間30〜40分
対象年齢13歳〜 価格3,000円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザイン小林林檎 イラスト・DTPお客デザイン:ジョイアブル 敵デザイン:小林林檎

ゲーム詳細

【おはなし】

ある日突然、スライムがうろつき、勇者や魔導師が闊歩する異世界に転生した酒場店主のあなた達。

転生しちゃったものはしようがない。いつも通り店を開く順応の早い店主達。

普段通り店の開店準備を始めようとしたところ、

「……酒も材料もない!? こういうのって普通、店に必要なもの全部揃ってる状態で転生するんじゃないの?」

現実は小説のようにチートは許されません。一斉に転生した何人かの店主達は一から店を創り始めることにするのでした。

 

【ゲームの目的】

プレイヤーは異世界転生した酒場(居酒屋)の店主達です。

お店に来た勇者たちに敵を倒しに行ってもらい、

素材を集めてお酒や料理を振舞ってあげて繁盛店にすることが目的です。

 

【どんな事するの?】

 

【ブース情報】

88createのブースは【タ-10】土曜のみの出展となります。

お取り置き予約はコチラ↓から

お取り置き予約フォーム(GoogleFormへ移動)

ゲーム体験

スタンダード, その他,

YouTube