タンブルウィード

アルティメットナゾトキショウ・アーカイブ【ヒラメキゲームオンライン】

¥2,700

ゲーム概要

プレイ人数 1〜人 プレイ時間150〜分
対象年齢歳〜 価格2,700円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

タンブルウィード史上最大規模のオンライン謎解き『アルティメットナゾトキショウ』がアーカイブ版で登場!

お家でいつでもお遊びいただけます!特設ページ内の予選ラウンドは無料で遊べるので、予選だけでもぜひ!

 

 

特設ページ:https://www.tumbleweed.jp/ultimate-nazotoki-show

 

――――――――――

 

1億年に1度開催されるという伝説の謎解き番組『アルティメットナゾトキショウ』。
それは、太陽系の全惑星から1兆人が参加する、超特大の謎解き番組だ。

謎解きが大好きなあなたは、その番組に憧れ、願わくば参加したいと思っていた。
そんな中、今日もいつものように新しい謎解きイベントを探していたあなたは、
このナゾトキショウがまもなく開催されるとの記事を目にする。

夢にまで見た伝説の番組。謎解き好きとしての血が騒ぐ。
なんとしても見逃す訳にはいかないと、いつの間にかあなたは参加登録を済ませていた。

——それが、太陽系の星々の命運をかけた
大事件を巻き起こすとも知らずに。

 

―――――――――――


難易度:★★★★★★★★☆☆
プレイ時間:約150分
制作:タンブルウィード
用意するもの:PCorスマートフォン、筆記用具、メモ用紙


◆推奨環境◆
インターネットに接続できるPCまたはスマートフォン、タブレットのうち1台が必要です。
※フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。
​※独自のオンラインシステムのため、ZoomやSkypeなどのツールは使用いたしません。

​◆対応ブラウザ◆
・Microsoft Windows 最新のGoogle Chromeブラウザ
・Mac 最新のGoogle Chromeブラウザ
・iOS 最新のiOSバージョンでのSafariブラウザ
・Android 最新のGoogle Chromeブラウザ
※必要環境以外ですと、正常にゲームがプレイできない場合がございます。インストールやアップデートを行い、必要環境に合わせていただきますようお願いいたします。必要環境以外での不具合には責任を負いかねます。
​※快適にお遊びいただく為には、高速で安定したインターネット回線が必要です。スマートフォン・タブレットの場合はWi-Fi環境でのプレイを強く推奨いたします。


#アルティメットナゾトキショウ


【スタッフコメント】
アーカイブならではの時間を止めたり何度もやり直したりも可能です!
タンブルウィードにしか作れない謎解きです!