タルトゲームズ

タルトゲームズは、オリジナルの小箱ゲームや同人誌、時事テーマのジップロックゲームなどを作るおひとりさまサークルです。 主な作品として、ゲーム『赤と黒』『サン・ジミニャーノの塔』『三津浜』『ラミーファイブ』、書籍『ルールズ・フォー・ルールズ』『プレイトゥギャザー!』『ボードゲーム・スタディーズ』などを発表しています。胃がキリキリするようなゲームを作ると評判です。

『赤と黒』のイラストを描いてくれた、七色洋品店さんのご紹介
2023/5/6 7:11
ブログ

2023春の新作『赤と黒』で、箱とカードにカッコいいイラストを描いてくださったのが、サークル「七色洋品店」の打木友美さんです。
今回のゲムマにもブースを【土曜・セ-10】で出されるので、簡単にご紹介します!


七色洋品店さんは、トランプや「不思議の国のアリス」、さまざまな童話などをモチーフにした雑貨を制作なさっています。

手彫りのはんこで刷った童話キーホルダーや、

 

トランプモチーフの便箋&封筒、さまざまな雑貨

 

ゲムマ向けにはトランプやチェスモチーフの雑貨のほか、新作【童話あわせ①②】を制作中とのことです。
どれも綺麗で、ブースの風景も雰囲気があってぐっときます!
(写真は昨年秋の設営)

 

推しグッズは自家栽培のマンドラゴラだそうです笑笑

 


 

そんな七色洋品店さんのブースは【土曜・セ-10】です。
気になった方、ぜひタルトゲームズと合わせて遊びにいらしてくださ~い!