符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

4/15 有明亭さん試遊&交流会 ツイートまとめ
2023/5/5 13:59
ブログ

皆様こんにちは。符亀です。

今回は、4月15日に有明亭さんで行われました「ゲムマ直前試遊&交流会」で「シリアリアン」を遊んでいただいた・新作を遊ばせていただいた感想ツイートをまとめたいと思います。

 

・遊んでいただいた感想ツイート

 

・遊ばせていただいた感想ツイート

 

前日に急遽テンビリオンポイントさんにうかがうことを決めたせいで3連勤2日目の会でしたが、この会でしか遊べなさそうなゲームなどもあって参加する価値のある試遊会でした。

遊んでいただいた方にも、衝撃と困惑とお褒めの言葉が入り混じる素敵な感想をいただきありがたい限りです。

3日目にあたる相互PR会の記事も、早めに投稿したいですね。

 

「シリアリアン」にご興味を持たれた方は、ゲームページ説明書予約ページなどご覧いただけますと幸いです。

他サークルさんの作品についても、検索してご覧いただけますとありがたいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。