符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

「シリアリアン」説明書&Rulebook
2023/4/28 22:22
ブログ

皆様こんばんは、符亀と申します。

今回は、ゲームマーケット2023春の新作、「シリアリアン」の説明書を公開いたします。今更。おっそ。

が、公開が遅くなったのにはわけがございます。なんと今回、日英の説明書両方を封入いたします。

2言語分、書いていたので製作が遅くなったというわけですね。まあ日本語版できてから1日かけずに英語版作ったんですけど。

 

というわけで、日本語→英語の順にご覧ください。

 

・日本語版説明書

 

・Rulebook English ver.

 

なお、二次元コード先のQ&Aサイトはまだ非公開ですので、読み取らないようお願いいたします。

 

そんなわけで、ようやく「シリアリアン」関連の製作物が仕上がりました。

と言いつつ、まだ丁合作業は手つかずですし、前作「サイクリアン」の方も重版に伴って英語版説明書を封入することにしたので、まだゲムマまで作業は残っているのですが。

 

とはいえ最大の関門は突破してほぼゲムマで頒布できることが確定したので、皆様安心してご予約などいただけますと幸いです。

「ヤバいゲームだ」と言われまくりながら説明書を公開してこなかった本作に、既に50件予約が来ているのが意味わからないんですけどね。皆様怖いもの知らずすぎでは?

 

さてやることもやりましたので、明日の試遊会に向けて、本日は失礼いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。