符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

4/4 有明亭さん試遊会 ツイートまとめ
2023/4/25 23:20
ブログ

皆様こんばんは、符亀と申します。

前回4月1日の試遊会のまとめを投稿してから、早いもので10日と少しが経ちました。

その後4日、14日、15日、16日、23日、24日と6回も試遊会・体験会にお邪魔しながら、なんと1回も記事を投稿しておりません。これも全部説明書が書き終わってないのが悪い。

さすがにマズいので、ようやく重い腰を上げ、4日の有明亭さんで拙作「シリアリアン」を遊んでいただいた感想、および遊ばせていただいた感想のツイートをまとめさせていただきます。

 

・遊んでいただいた感想ツイート

 

・遊ばせていただいた感想ツイート

 

「ローズ・ダムール」が長時間ゲー&拡張抜きでも初プレイだったために遊べたのは2作品だけでしたが、両方とも面白かった (&他の参加者さんのゲームは別の会でできそうだった) のでいい会でした。

そして何より、遊んでいただいた方にすさまじい熱意の感想をいただけたのがありがたかったです。どれぐらいありがたかったかと言うと、この会が終わるまで0件だった予約が急激に伸びました。そしてこの後の会では「あの『シリアリアン』ですね」と言われるようになりました。ん?

 

というわけで、そうした別の会のまとめも近日中に投稿させていただきます。

というかゲムマがもう迫っている&他の方の宣伝のためにも直前やゲムマ後に投稿するわけにいかないので、もしかすると連日投稿になってしまうかもしれません。その場合はお許しください。

それでは、次回分の記事と説明書の準備のために筆を置かせていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。