符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

4/14 テンビリオンポイントさん交流会 ツイートまとめ
2023/4/29 23:23
ブログ

皆様こんばんは。符亀です。

今回は、4月14日にテンビリオンポイントさんで行われました「ゲムマ2023春作品交流会」で「シリアリアン」を遊んでいただいた・新作を遊ばせていただいた感想ツイートをまとめたいと思います。

 

・遊んでいただいた感想ツイート

 

・遊ばせていただいた感想ツイート

 

この会、行こうかと思った頃にはすでに満員だったのですが、開始1時間前に空きが出たというツイートを見つけて急遽参加したんですよね。

それでこれだけ遊んでいただいた&遊ばせてもらえたので、飛び込んでよかったなと思います。まあ、そのせいで試遊会3連勤になったのですが。

 

ようやく説明書も公開でき、「試遊で悲鳴があがってる謎のゲーム」から「説明書を見てもよくわからない謎のゲーム」までランクアップしました。まだ道のりは長い。

ご興味を持たれた方は、ゲームページ説明書予約ページなどご覧いただけますと幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。