COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

COLON ARC2023春ラインナップ その2(グッズとか
2023/5/11 10:27
ブログ

ゲムマ当日の販売まとめです。その2です。
すっかり抜けてたグッズ周りです。ボードゲームを遊ぶだけがゲムマじゃないってことで。
グッズの再販は滅多にしない+少数生産 or 受注生産なので、必要な方は見たときに買いましょう。(自戒

 

 

 


1.イラスト展「つながりはボードゲーム展」記念マグカップ / 1,500円

 

 

上記の3種を持ち込む予定です。

1枚目左:ノスモス様「ノスモス・オールユニークトランプ柄」
1枚目右:HAL10WEEN様「コティングリーフェアリーズ柄」
2枚目左:猫屋芳樹堂様「メジャーアルカナ柄」(白)
※黒の持ち込みはありません。

いずれも1~3個ずつとなります。
一般的なサイズのマグカップです。

 

 

 


2.モンスロートインヴァルプルギス 特製アクリルスタンド / 1,000円


モンスロートインヴァルプルギスより、アクリルスタンド用に再デザインした「ドラゴン」「強欲の天使」です。
高さ70mmと割と大きめです。
イラストは、HAL10WEEN様。

各1個ずつとなります。

 


 


3.コティングリーフェアリーズ アクリルスタンド3種セット 2,000円

コティングリーフェアリーズでも実際に使えるアクリルスタンドです。
また、ボールチェーンがついていて、バッグなどにつけることができます。

高さ:60mm

イラストは、HAL10WEEN様です。

 


4.アーティストプルーフ(HAL10WEEN様、ノスモス様) / 無料

 

 

つながりはボードゲーム展を記念して、各アーティスト様へアーティストプルーフのカードを作成しました。
ゲムマでは、新作を描いて頂いたHAL10WEEN様、ノスモス様のアーティスプルーフを少数配布します。

※アーティストプルーフとは
ゲームに使用しているカードの裏面を印刷せず、そのスペースにサインやイラストを直接描いて頂いたものです。
TCGでは割とメジャーで、イベントでアーティストブースで配布、販売しています。描いてもらうものをリクエストしたり、手の込んだイラストを有料でお願いしたりしますがが、ゲムマではリクエストは受け付けられないと思います。あらかじめ描いて頂いています。

 

配布場所と配布方法


HAL10WEEN様 / COLON ARC ス17
モンスロートインヴァルプルギスを購入いただいた方の中で希望者へ。

 

ノスモス様 /  十華祭 B15
ノスモス・オールユニークトランプを購入いただいた方の中で、声をかけていただいた方へ。(ノスモスグッズを身に着けています。)

 


このほかに、「ノスモス・オールユニークトランプ」で作成いただいた原画を展示予定です。
あまり見ることのない原画と思いますので、見るだけでもブースに来てね。
図柄は当日のお楽しみに。
 

 

 

一般販売は以上ですが、ほかに気になる作品がある場合は別途、Twitter @colonarc やサイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。持参します。
また、当日確認いただき、購入の検討をいただいてOKです。(つまり、買わなくてもかまいません。お気になさらずに)

 

では当日、よろしくお願いします。

 

 

第一弾ラインナップ(ゲームメイン)はこちら

Twitter

COLON ARCアカウント

中の人、個人アカウント