Seeker Games

はじめまして!SeekerGamesです! ゲムマ2024春 【ソロエアーテ】 姫騎士とドラゴンのお宝争奪戦! お手軽セットコレクション&推理ゲーム! 【よふかせ!修学旅行】 修学旅行の夜、センセーにバレずに遊べ! みんなでまきこみチキンレースゲーム!

よふかせ!修学旅行のこと②
2023/4/4 0:44
ブログ

今回は化粧箱デザインを公開します!

よふかせ!修学旅行はアートワーク全般を はらセレブ/celeb products さんにお願い致しました!

修学旅行と言えば枕投げ!でも気をつけて!センセーに見つかっちゃいますよ!

定番よふかしの雰囲気抜群なパッケージを仕上げて頂きました!

 

そして裏面はゲーム紹介!!

 

センセー達も顔をのぞかせています!

騒がしくしてたら怒られちゃいますね・・・と思いきや

なんか音量あげようとしてる人、いません?

『よふかせ!修学旅行』でぜひ楽しい一夜をお過ごしください!

気になった方は13日土曜日【土スー64】まで!取り置き予約もおこなっております!