Origins研究会

Sierra Madre Games (SMG)のデザイナーPhil Eklund の作品に惚れ込んで、日本への販路のない同社のゲームを中心に個人輸入して頒布することから始めたサークルです。 現在SMGがUSAを引き払って欧州のION Games(https://ionsmg.com/)の傘下に入ったことから、扱うゲームは随分増えましたが、いまも個人でやってます。

告知用のブログをnoteに引っ越しました
2023/1/21 15:53
ブログ

Origins研究会からのお知らせです。

Origins研究会では、基本、海外から輸入している扱いゲーム(など)について「ゲームマーケット」に参加して頒布すると同時に通販を行っています(2023年春の東京にも参加申し込み中です)。

ゲームマーケットでの必要な告知はゲームマーケット開催前などに随時この「ゲームマーケットブログ」で行っておりますが、開催期間以外は(おもに普段の通販のため)自分のブログをアナウンス用に利用しておりますが、このたび、これを「ライブドアブログ」から「noteマガジン」に引っ越しました。

引っ越し先はこちらになります。以後はこちらで普段のアナウンスを行うことにしました。
(なお、扱いゲームの情報自体は、このゲームマーケットブログを利用させていただいております)

またゲームマーケットの開催前には必要なアナウンスを行いますが、とりあえずお知らせいたします。以後もよろしくお願いします。