EJPゲームズ

新作ボードゲーム「真夏の定番『B級サメ映画』風ゲーム」と「七夕の星空に『天の川』を作るアクションゲーム」の2作が7月3日(金)発売
2020/7/2 16:11
ブログ

夏らしいモチーフの少人数で遊べる新作ボードゲーム2作を7/3(金)より、ボドマート、Amazon、Yahoo!で通販開始いたします。

B級サメ映画がゲームになった!?「ターンアップシャーク~超B級サメ坊主めくり!~」

商品ページ:https://ejpgames.com/products/turn-up/

ターンアップシャークはB級映画を見たときのような感覚を楽しめるカードゲームです。
2~4人でめくったカードに一喜一憂しながら遊ぶことができます。
おどろおどろしいサメ、伝家の宝刀チェーンソー! 
することはカードをめくるだけ。
しかし、めくる枚数の駆け引き・武器を強奪するアクション要素も!

 武器を使ってピンチを切り抜けろ!

 最後まで立っていた者が勝者だ!

 

折ったカードを積み、広げ、星空を作る。​星空を積む。~七夕の夜に天の川を作ろう~」

商品ページ:https://ejpgames.com/products/starry-sky/


星空を積む。は星空に見立てたカードを積み、繋げていくバランスアクションゲームです。
カードを折って作った立体を、辺や角同士が接するように置くと得点できます。でもカードを崩すと得点はなし。
2~3人で得点を競いながら、どこに置くか悩み、上手く置けるかにドキドキしながら遊ぶことができます
遊び終わったら、出来上がった星空を眺めてみましょう。

 ゲームのたびに新しい星空が生まれる

美しい星空を積むバランスゲーム