EJPゲームズ

SNSで話題に即完売したB級サメ映画ボードゲーム「ターンアップシャーク」が増版分を予約開始。
2020/7/15 15:08
ブログ

EJPゲームズはSNSで話題となり即完売したB級サメ映画風ゲーム「ターンアップシャーク~超B級サメ坊主めくり!」増版分の予約を開始いたしました。

本製品はフォームにて必要情報を入力のうえ、ご予約が可能になります。ゲームマーケットでのお受け取りを予定しております。

・即完売のゲーム「ターンアップシャーク」予約開始!

大好評にて「ターンアップシャーク~超B級サメ坊主めくり!~」は完売いたしました。
予想をはるかに上回る需要があり、注目してくださったすべての方々に感謝いたします。
一方、全ての方々に本商品をお届けできなかったことについては、誠に申し訳ございません。

そこで「ターンアップシャーク~超B級サメ坊主めくり~」の増版を致します。
販売はゲームマーケット2020秋にてお受け渡しを予定しております。
また、それに合わせてお取り置き予約を開始いたします。

予約内容は以下です。
・商品:ターンアップシャーク~超B級サメ坊主めくり!~
 ・値段:1,000円

・商品受け取り方法:ゲームマーケット2020秋での受け取り

予約ページはこちらです。
https://ejpgames.com/rsrv2020aut-shark
ゲーム詳細はコチラです。
https://ejpgames.com/products/turn-up/