7Lup

2021年4月のゲームマーケット春から毎回連続で参加している7Lupと申します。
課題解決型ゲーム制作をしており、今自分が課題だと感じているものを深掘りしてゲームを作っています。
もちろん、課題が解決するだけでなく、ゲーム性や面白さも重視しています。
例えばダイソーさんから発売されているミブリンテブリンは、手話の子とも楽しく遊べるゲームとして開発がスタートしました。
よろしくお願いいたします。

【感謝御礼】ヨミノクニ先行販売分完売
2024/4/22 12:15
ブログ

こんにちは!1UPのいせごんです。

ダイソーさんで、いせごんがゲームデザインしたミブリンテブリンが販売中です。

お近くのダイソーもしくはネットショップでご購入いただけると幸いです。

お笑い芸人の方にYoutubeで遊んでいただいたり、X(Twitter)では定期的に話題にしていただいたりと、協力ジェスチャーゲームの金字塔として活躍していると感じています。

まだの方はぜひ遊んでいただけると嬉しいです。





さて、今回お知らせが2点あります。



①Boothでの先行販売について



ゲムマよりも早く、そして確実に手に入れたい!方に向けて、Boothにて先行販売を開始しました。

予想以上に反響があり、ゲムマ当日の在庫がなくなりそうだったため、先行販売分を完売ということにしました。

想定以上にご購入いただけたため、会場で販売は残りわずかとなります。ご興味のある方はぜひお早めに会場にお越しいただけると幸いです。



再販しているvol.1も2も売れ行きは好調で、こちらの販売は継続しております。

vol.3の先行販売が停止してからも、1個ずつや2個ずつなどご購入いただけております。



こちらの通販サイトから購入が可能ですので、お早めにご検討のほどよろしくお願いいたします。





②プレゼントキャンペーンの終了について



さて、そんな大人気のヨミノクニシリーズですが、Xにてゲームのプレゼントキャンペーンを行っておりました。



期限は4/21(日)23:59までということで、無事終了いたしました。

今から抽選を行いますので、お楽しみにお待ちいただければと思います。



よろしくお願いいたします。