1UP

2021年4月のゲームマーケット春から毎回連続で参加している1UPと申します。 課題解決型ゲーム制作をしており、今自分が課題だと感じているものを深掘りしてゲームを作っています。 もちろん、課題が解決するだけでなく、ゲーム性や面白さも重視しています。 例えばダイソーさんから発売されているミブリンテブリンは、手話の子とも楽しく遊べるゲームとして開発がスタートしました。 よろしくお願いいたします。

【新作ゲームのプレゼント企画】ヨミノクニvol.3
2024/4/17 2:38
ブログ

こんにちは!1UPのいせごんです。
ダイソーさんで、いせごんがゲームデザインしたミブリンテブリンが販売中です。
お近くのダイソーもしくはネットショップでご購入いただけると幸いです。
お笑い芸人の方にYoutubeで遊んでいただいたり、X(Twitter)では定期的に話題にしていただいたりと、協力ジェスチャーゲームの金字塔として活躍していると感じています。
まだの方はぜひ遊んでいただけると嬉しいです。

さて、今回お知らせが2点あります。

①Boothでの先行販売について

ゲムマよりも早く、そして確実に手に入れたい!方に向けて、Boothにて先行販売を開始しております。
ゲームマーケット前ということもあって、価格も同じに設定してあります。(販売手数料や梱包費を考えると悩ましいところではありますが…)

4/15(月)20時頃に販売開始をして、1日たたずして在庫の3分の1がなくなるほどの人気です。
過去のvol.1も2も再販しております。全部2個ずつ買ってくださる方や最新弾と持っていない弾の組み合わせ、最新弾を2個と過去作を1個ずつ、のように色々な組み合わせで2個以上買われております。

ゲムマ会場に最新弾は持っていきたいと思っているので、先行販売は残りわずかとなっております。

こちらの通販サイトから購入が可能ですので、お早めにご検討のほどよろしくお願いいたします。

②プレゼントキャンペーンの案内です

さて、そんな大人気のヨミノクニシリーズですが、Xにてゲームのプレゼントキャンペーンを行っております。
こちらも大盛況でたくさんの方に見ていただき、ご応募いただいております。

下記のポストをリポストして応募完了というものです。
詳細はポストに書かれておりますので、皆さまぜひご応募くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Twitter