ぶれけけゲームズ

ぶれけけゲームズは、爬虫類×ボードゲーム制作サークルです。『ぶれけけ』は、ハンガリー語。日本語で言うケロケロ(カエルの鳴き声)です。みんなで卓を囲みワイワイと、カエルの大合唱のように楽しんでほしいという思いをサークル名に込めました。 2024 春の新作は『カエルタワー』『ツチノコドコノコ』2作同時リリース♪ その他にも『カエルキャッチ』や『パイソンラボ』など、カジュアルライトに遊びたい方やファミリーにぴったりな作品を取り揃えています。

ぶれけけゲームズお品書き【ゲームマーケット2023秋】
2023/12/8 20:52
ブログ

直前になってしまいましたが、ゲームマーケット2023秋のお品書きを掲載したいと思います。
ぶれけけゲームズは両日出展【コ05】にいます!!

『カエルキャッチ』詳細紹介↓↓
https://gamemarket.jp/game/181910

カジュアル/ライト層,ファミリー向けの神経衰弱系記憶ゲーム
プレイ中に間違うことが笑い合える楽しい時間を♪

『サヴェッジボウル』詳細紹介↓↓
https://gamemarket.jp/game/180885

マストフォロートリックテイキングゲーム!!
昨年春に頒布後、海外での取り扱いもあり在庫稀少になってきました。
おそらく、今秋ラストストックです。

『パイソンラボ』詳細紹介↓↓
https://gamemarket.jp/game/179887

ぶれけけゲームズが制作した中でもっとも年少児向け作品
色と形を使った早取りカルタ系ゲーム。大人向けルールもあり、
昨年秋~今春のゲムマでは、意外とカジュアルそうなプレイヤーに人気がありました。

 

緊急参戦!!サプライズストック!!

サヴェッジボウル~トリックテイキングゲーム~の登場選手たちがアクリルスタンドになりました!!
各選手 1個ずつ!!

1個  1,000円
2個  1,800円

各選手紹介↓↓
https://gamemarket.jp/blog/187217

それでは、みなさま
ゲームマーケット会場【コ05】でお会いしましょう~♪