ぶれけけゲームズ

ぶれけけゲームズは、爬虫類×ボードゲーム制作サークルです。『ぶれけけ』は、ハンガリー語。日本語で言うケロケロ(カエルの鳴き声)です。みんなで卓を囲みワイワイと、カエルの大合唱のように楽しんでほしいという思いをサークル名に込めました。 2024 春の新作は『カエルタワー』『ツチノコドコノコ』2作同時リリース♪ その他にも『カエルキャッチ』や『パイソンラボ』など、カジュアルライトに遊びたい方やファミリーにぴったりな作品を取り揃えています。

『サヴェッジボウル』アクリルスタンドが完成しました!!
2023/12/4 16:37
ブログ

ゲームマーケット2023春に頒布したトリックテイキング
『サヴェッジボウル~トリックテイキングゲーム∼』に登場する爬虫類たちがアクリルスタンドになって再登場です!!

爬虫類界の架空スポーツ『サヴェッジボウル』では、殴る蹴るは当たり前
極悪非道な凶器でファール連発!!

大暴れするアイツらが帰ってきたぜ!!
紹介するから見てってくれよな。

【アルマジロトカゲ】
丸まれ爬虫類!!
コロコロコロっと逃げるが勝ちだぜ!!

【コリーマオオツノトカゲ】
自慢のツノでつんつん?
いや…おいっ!アイツ目からなんか出してねぇか!?

【サバクトゲオアガマ】
誰だよ?俺のこと「おっさん」呼ばわりするのは?

【フトアゴヒゲトカゲ】
俺のひげが黒くなった時には気をつけろよな…怒り心頭の合図だからよぅ

【メキシコドクトカゲ】
野生化では身を守るための毒だがよ…サヴェッジボウルでそんな呑気は通用せん。俺は攻めるぜ…

【ヒガシウォータードラゴン】
水辺を走るザ・ニンジャ!!
右手にもってんのなんだよ!?変温動物にコールドスプレーはご法度だろって。

【エリマキトカゲ】
サヴェッジボウル界のスピードスターはオレだぜ!!
日本でも有名だろ??オッ!ミラ~ジュだってね。

【リッジテールモニター】
誰だよ?ひょろひょろっとしてんな~って?
これでもオオトカゲだかんな!
暴れ出したら抑えられんぞ!!

【ツナギトゲオイグアナ】
頭から尻尾までびっしりと続く棘はまさしく地獄1丁目針の山
永らくサヴェッジボウル界に君臨していたドン…そう、あいつがやってくるまではな。

【コモドオオトカゲ】
コモド島から規格外の暴れ者到来!!
戦慄のデビューを果たしたコイツらの登場でサヴェッジボウル界の勢力図がガラッと変わったんだ。

【パンサーカメレオン】
変幻自在カメレオンのお出ましだ!
こいつらは自分では闘わない、、、
他のトカゲたちの肩に乗っかって、あらよっと変色。
強力な助っ人だぜ!

以上選手紹介でした!!

今回、長谷川登鯉さんが描く迫力満点のサヴェッジボウルの選手たちを、井上麿さんがその迫力そのままにアクリルスタンドにしてくださりました。

しかも、特殊カードであったカメレオンはアクリルスタンドにするにあたり、登鯉さんが色を塗ってくださるという贅沢仕様です!!

個人的に大ファンだった登鯉さんの描く爬虫類たちをどうしてもアクリルスタンドにして飾りたく、作っていただきました。

ゲームマーケット2023秋では、このアクリルスタンドを各1個ずつ頒布いたします!!(ゲームマーケットで、こういったグッズがどれだけ需要あるかわからず、数が用意できず申し訳ありません。)

 アクリルスタンド頒布情報 

1個 1,000円
2個 1,800円

3個以上お求めの場合、1個当たり900円で頒布致します。

ひとつずつのご用意のため、アクリルスタンドの予約取り置きは行なっておりません。

サヴェッジボウルファンのみなさん
登鯉さんファンのみなさん
ぜひ【コ05】まで、見に来てください!!

『サヴェッジボウル』ゲーム詳細 
https://gamemarket.jp/game/180885

『サヴェッジボウル∼トリックテイキングゲーム∼』のゲムマ2023秋の持ち込みは20個です。また、在庫もほとんどありませんので、もし、ゲームの方にご興味ある方は予約フォームご活用ください。
 ゲームマーケット2023秋予約フォーム  

https://forms.gle/Uoz643KEFw8vmh6P8

Twitter

https://twitter.com/burekekegames/status/1728210972127752227