ぶれけけゲームズ

ぶれけけゲームズは、爬虫類×ボードゲーム制作サークルです。『ぶれけけ』は、ハンガリー語。日本語で言うケロケロ(カエルの鳴き声)です。みんなで卓を囲みワイワイと、カエルの大合唱のように楽しんでほしいという思いをサークル名に込めました。 2024 春の新作は『カエルタワー』『ツチノコドコノコ』2作同時リリース♪ その他にも『カエルキャッチ』や『パイソンラボ』など、カジュアルライトに遊びたい方やファミリーにぴったりな作品を取り揃えています。

2024春 取り置き予約をはじめました
2024/4/16 18:46
ブログ

ゲームマーケット2024春に向けて、取り置き予約を下記予約フォームにて受付開始致しました。

ぶれけけゲームズ【A02】予約フォーム
https://forms.gle/Rw6ZpkSkUHrNzVLSA

SNSや先日開催されたフォアシュピールでは、「予約は行ないません」とお答えしていました。

これにはワケがありました。
これまでのイベントでは、いただいた予約1件1件に【予約完了メール】【予約リマインダーメール】を手動で行っていたのですが、今回本業の事情で慌ただしく正確にその作業を行う自信がなかったからです。

また、完売して渡せないということがないように制作した在庫を予約の数関係なくすべて持ち込んでいました
つまり、予約を取っても取らなくても興味を持ってくださった方にはお渡しできるという自信があったのです。

14日に開催されたフォアシュピールから戻って、『ツチノコドコノコ』を丁合していて気づきました…
今回は新作が2つ『カエルタワー』と『ツチノコドコノコ』とあるので、いくらなんでも全数持ち込みできないぞと。

コロナ真っ只中の2020秋
『脱走名人』の在庫を予約の数から予測して持ち込んだ結果…
家に在庫を残しているのに、「ごめんなさい、完売しちゃいました」とせっかく買いに来てくださった方に謝るという悲しい記憶が残っているので、それだけは避けたいんです。

そういった理由で急遽予約フォームを立てました。
購入予定のある方は、ぜひご利用ください。
※作業簡易化のため、手動での予約完了メールではなく、フォーム回答時の自動返答メールでの確認とさせていただきます。

2024春 ぶれけけゲームズ おしながき

☆ツチノコドコノコ詳細
https://gamemarket.jp/game/183056

☆カエルタワー詳細
https://gamemarket.jp/game/183054

☆カエルキャッチ詳細
https://gamemarket.jp/game/181910

☆パイソンラボ詳細
https://gamemarket.jp/game/179887

 

Twitter

YouTube