Dimidium木星文庫

楽しくゲームを作ろう! 「COOKPOT!」、「expedition」、「うちのブタの貯金箱、盗んじゃった!」、「FakeLover!」などのゲームを制作/発売しました。 企画からアート、制作まで独自に開発します。

「木曜日だった者」の予約受付を開始しました。
2023/4/24 22:41
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


厳密には予約はすでに受け付けていましたが、生産が完了しておらず、正式に告知できていませんでした。
生産を終え、直接製品の完成度を確認しましたので、安心して予約受付をご案内いたします。

「木曜日だった者」はDVDケース2つにゲームとOSTが一緒に入っています。 
テーマにふさわしく、まるで映画のような、あるいは一冊の長編小説のような感覚を与えたかったのです。
ただ木星文庫の旧作よりかさばる関係で、木星から東京まで持ち帰れる数量が限られています。
そのため、現場で販売する数量は少ないと思います。
もし購入をご希望でしたら、予約しておくことをお勧めします。

ゲームマーケットの楽しみは、購入や販売だけでなく、ゲームを媒介とした出会いにあると思います。
ゲームを購入しなくてもいいので、お気軽に「コ26」ブースに来てサンプルをご覧ください。
挨拶を交わすだけでも木星の人には大きな喜びですからね。


詳しい情報はリンクから確認できます。ゲームページ

取り置き予約も受付中です。 予約

Twitter