Dimidium木星文庫

楽しくゲームを作ろう! 「COOKPOT!」、「expedition」、「うちのブタの貯金箱、盗んじゃった!」、「FakeLover!」などのゲームを制作/発売しました。 企画からアート、制作まで独自に開発します。

今日はコーナーカットの重要性を学びました。
2023/4/21 15:38
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


何度もサンプルを印刷した末、最終的にカード生産を控えています。
カードのコーナーカットの結果が気に入らなくて悩んだ末、自分で切り取ることにしました。 
とがっていたカードのコーナーが丸く切られていくたびに感じられる奥ゆかしい快感!
(でも面倒です…)

コーナーカッターを購入して使用しました。
今年私が購入したものの中で一番役に立つと思います。
いや、この世のためには自分より役に立つくらい···

それでは、さらに滑らかになった木星からまたご挨拶をお伝えします!


詳しい情報はリンクから確認できます。ゲームページ

取り置き予約も受付中です。 予約

 

Twitter