モノビーズ

こんにちは、モノビーズのページを見てくださりありがとうございます!
ゲームデザイナーは、ゲムマ大好きな10歳女子。
2023春の初出展でピスタチオの殻を使ったワードゲーム「ピスタワード」と、カラフルなおはじきを使った「マーブルワード」が ご好評を頂きました。
2023秋には、クリスマスシーズンにぴったりのオーナメントをたくさん使った「カザリマスツリー」を頒布しました。
2024春の新作は、将棋の駒の代わりにミープルを使った山くずし。アクション+セットコレクション「大行列」です。
当日は10歳デザイナーがブースで試遊を担当します。どうぞお気軽にお寄りください!

ご予約はこちらからお願いいたします。
ゲームマーケット2024春モノビーズお取り置き予約フォーム

【ピスタワード】が取材されました!
2023/4/14 18:27
ブログ

あっという間に1カ月前になってしまい、気持ちが焦っています!

8歳娘、さらの考えたゲーム【ピスタワード】と、ゲムマ初出展への取り組みが、地域のタウンニュースに掲載されました。

タウンニュース

意外と大きな記事だったので、ドキドキしているさら…笑

ルールも詳しく説明してくれて、ありがたい限りです!

さらが記者さんに熱くゲムマへの思いを語ったところ「僕も行ってみたいな~」とおっしゃって頂いてました。

記事を読んだ同じ小学校のお友達(テストプレイヤー)も、たくさんゲムマに遊びに来てくれそうです!

モノビーズの【ピスタワード】【マーブルワード】も楽しんでもらえたら嬉しいですが、
日曜はファミリーやキッズ向けのゲームもたくさんあるので、楽しい作品と出会ってくれたら嬉しいです!