モノビーズ

こんにちは、モノビーズのページを見てくださりありがとうございます!
ゲームデザイナーは、ゲムマ大好きな10歳女子。
2023春の初出展でピスタチオの殻を使ったワードゲーム「ピスタワード」と、カラフルなおはじきを使った「マーブルワード」が ご好評を頂きました。
2023秋には、クリスマスシーズンにぴったりのオーナメントをたくさん使った「カザリマスツリー」を頒布しました。
2024春の新作は、将棋の駒の代わりにミープルを使った山くずし。アクション+セットコレクション「大行列」です。
当日は10歳デザイナーがブースで試遊を担当します。どうぞお気軽にお寄りください!

ご予約はこちらからお願いいたします。
ゲームマーケット2024春モノビーズお取り置き予約フォーム

9歳が作ったカザリマスツリー!
2023/11/8 20:00
ブログ

ブースが決まりました。
日曜【ス-08】です。スーパーです。

「スーパーモノビーズ」と覚えてください!

9歳デザイナーさらの新作は、この季節にぴったりの【カザリマスツリー】です。

タイトルでゲーム内容の7割がご理解いただけると思います。

オーナメントをあつめて、自分のツリーを飾りつけていくゲームです。

さらのこだわりで、オーナメントは金属製の本物60個をふんだんに使用しています(9歳なので「原価」という言葉は知りません)。

クリスマス気分が盛り上がります!​​​​​​

ブースの試遊はさらが担当します。試遊にお立ち寄りいただけたら嬉しいです!