COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

【~4/16】アーティストグッズ受注生産 缶バッジ、アクリルスタンド - モンスロートインヴァルプルギス、コティングリーフェアリーズ
2023/4/8 10:18
ブログ

受注生産になりますが、新作ゲームに合わせて、アクリルスタンドを作成します。
ともにゲームでも使用できます。(ちょっと大きいかもですが)

生産の都合上、締め切りが4/16とかなり早めですが、ご興味ありましたら、よろしくお願いします。

モンスロートインヴァルプルギス

アクリルスタンド: 1,000円/個
高さ80mmと割と大きいです。ゲームとしては「ラウンドマーカー」として使用できます。

 -強欲の堕天使
 -ヴァンパイア (3種の集合イラスト)
 -ドラゴン
 -マイコニドの繁栄

 

缶バッジ: 2個セット400円

 -マイコニドの菌床
 -フユーレー

 

 

コティングリーフェアリーズ

アクリルスタンド: 3個セット2,000円
高さ60mmで、実際に入っていた紙コマより若干大きくなります。ゲームとしては、妖精コマの代わりとして使用できます。

 

また、本体も同時に販売しています。
予備パーツから作成したため、いずれも紙コマは付属しません。

現在、ジャンク品のみ残っています。(5人までなら通常通り遊べます。)

 

 

予約受付中です。
ゲムマ受け取りのほか、大阪で開催されるボドゲフリマinなかもず、そのあとに大阪で開催される「つながりはボードゲーム展」での受け取りも可能です。

ぜひよろしくお願いします。

 

通販はこちら。

Twitter

COLON ARCアカウント

中の人、個人アカウント