ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

「キャラデザ大公開スペシャル」@1ヶ月で大学生が死ぬ気でボドゲ作ってみた
2023/4/7 21:15
ブログ

 

⚔️ゼンカイの冒険⚔️

ゲームをテストプレイした後
これからやることを協議し、お互いの認識をすり合わせて作業効率upを図りました。


お疲れ様です‼️
まだバイト中の主です!
サボるために現在考案途中のキャラを勝手に出します‼️‼️‼️‼️‼️
すみません‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

第一のキャラ!

メイドです‼️

個人的には中華メイドが好きですね笑

この子好み‼️ってのがありましたら教えてください🙇‍♀️

つぎはギャル作家です‼️

いいですねぇ、、

王道の金髪ギャルが好みの人が多いでしょうか?

個人的には金髪ちゃんの構図で青髪ちゃんのデザインがいいですね😤

次です!

ムチムチOL‼️

これは王道で好きな方が多いんじゃないでしょうか❓

それでは、ご賞味あれ‼️

悩殺ボデーですね笑

これは自分的には上一択です‼️‼️‼️‼️

もう脳死で書いてるのは自分でもわかってます😭😭😭

皆様の好みを教えてください‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今バイト終わりました(2023/04/07 23:01:59)

一旦ここで閉じたいと思います笑

次はもう少し細かく描きます笑

それと、更新時間を19時に早めたいと思います‼️

ということでまた明日のよる7時に会いましょう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

おやすみなざい