ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

「足りないものが多すぎる」@1ヶ月で大学生がボドゲ作ってみた。、
2023/4/6 20:59
ブログ

 

皆さんお疲れ様です‼️
ゲームマーケットまであと40日切りましたね
本日会議があったのですが、活動方針として決まったことをご報告しようと思います。

会議は9時からの予定でしたがメンバー全員が集まったのは12時頃でした笑💦

朝にはみんな弱いですね笑


まず1つ目‼️

イラスト担のけんけんがイラストをこだわる癖を取り払い、まずはアイデアとしてのイラストを量産すること、目標は32枚のキャラデザですね。

こだわることはいい事なのですが、いきなり清書を提出しようとするあまり、量が欲しい広報担当の主(ぬん)からすれば情報が足りなさすぎる。ということになります。

そこをラフとしてキャラデザを提出してもらうということに決まりました。
頑張ることのタイミングが違うと噛み合わないも野田ということがわかりました。

チームワークの大事さが身に沁みてわかりました

2つ目は、コンセプトや世界観担当のたっかーちゃんが広報もサブとして担当することになりました‼️

メインの主(ぬん)よりも考案者のたっかーちゃんの方が細かなところまで想いを伝えることができると判断しました!

ブログはぬんが続けるつもりですが、今後ゲームに関しての熱意と情熱をこめた回を想定していますが、そちらはたっかーちゃん👧🏻にお願いしたいと思いますのでどうか読んで貰えると助かります‼️

たっかーちゃんは多忙なのでブログではなくTwitterメインで想いを存分に語って頂こうと思います❕

そして、ゲームはVチューバーをモチーフとしたどす黒いゲームとなる予定です。
また変わるかもしれませんが💦
近日中に確定させて多くの情報を発信していきたいと思います🫶

また明日のよる9時にお会いしましょう。


To be continued...