ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

「キャラクター錬金術士」@1ヶ月で大学生が死ぬ気でボドゲ作ってみた。
2023/4/5 20:55
ブログ

「20:30に家着でブログ書き始めました」


 

⚔️ゼンカイの冒険⚔️

他人の芝生(ボドゲ)が青く見えるあきぬん。
カードデザインとの終わりのない戦いに苦戦苦闘。
俺TUEEEE系アニメでありがちなAI(イラスト)ガイド見ないなやつと共に魔王城(ゲムマ)へと突き進む。


 

皆さんお疲れ様です💦
今(2023/04/05 20:27:05)家に着いてブログ書き始めたあきぬん(主)です。
爆速で書きます!

今日はうちの優秀なイラスト担がキャラデザを錬金をしまくってたのでネタありました(危ない)

Vチューバーをネタにしたゲームの構想も出ていまして、明日集まってテストプレイをした後にやっとゲームの方向性が確定する予定です‼️(遅すぎる🤣www)

錬金されたイケメンくんはVチューバーをイメージしていて、名前まで作ってくれました!
それでは、どうぞ!
👇👇♥️👇👇

ぽいですねwwww
想像以上にピッタリでびっくりしましたwww

なんとなくですが魔法科学校の劣等生みたいな雰囲気がありますね🧐

もしかしたらそれをイメージして描いてるのかも、、?
なんにせよセンスが良い。

そしてこちらは、自分のAPEXの画像に貼り付けてみたもの
👇👇♥️👇👇

なんかVチューバーになった気分で恥ずかしいですねwww
表情の感じも人間味があってすこく良いですね。推せそうって思った方もいるんじゃないでしょうか?

推し活cpをイメージしたゲームまたはVチューバー体験のようなことが出来るゲーム。
どちらになるのかわかっていませんが、明日からはより多くの情報を発信出来ると思いますので、楽しみにしておいてください!

ではまた明日よる9時に会いましょう‼️
Twitterのチェックもお願いします!


To be continued...