ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

「逆転ネタ切れブログ戦士」@1ヶ月で大学生が死ぬ気でボドゲを作ってみた。
2023/4/3 20:57
ブログ

「制作の話題がポンポン出てくる人やべぇ。」


⚔️ゼンカイの冒険⚔️
1ヶ月という短すぎる制作期間に対しての不安を神(読者様)に訴えるぬん(主)。
イラスト担当けんけんがAIイラスト沼に突入
是非とも沼で苦しんで欲しいとニヤニヤするぬんであった。

 



皆さんこんばんは、ハタチの大学生あきぬんです。(以後ぬん呼び)👈恒例の流れ
タイトルの通りです。
ネタがねぇ。
無さすぎる。

ということではなく、いやそういうことなんでしょうがバイトでクタクタ過ぎて何も思いつきませんでした。😔
ブログに書くことがない、どぉするんだァァァァとカ○ジのように嘆いていると、やはり人間追い込まれると頭が回るもので、ネタがないことをネタにしようという1発逆転の天才的な発想に行き着きました。笑

そう考えると社会人ボードゲームクリエーターの皆さんは忙しい中ボドゲ作っててほんとにすごいなぁと勝手に感動しながら今ブログを綴っています

毎日21時更新なのですが今は(2023/04/03 20:22:08)、、、。
今日はバイトが終わって家族とお寿司を食べに来ているので書く暇がなく寿司を食べながら
急いでかいております笑

確定してない情報を発信する訳にはいかないので3日後ぐらいにはボドゲのタイトルや概要も書けたらいいなと思っています

まだまだ未完成ですがハチャメチャな製作記録楽しみにしていてください‼️
またネタ切れをネタにすることがないように頑張ります笑

ではまた明日よる9時に会いましょう
ごきげんよう✨