ミスボドゲームズ

ミスボドゲームズは、"日常にちょっとしたミステリーを " をテーマにボードゲーム、マーダーミステリー、謎解き等を制作しております。

ゲームマーケット2022秋の注目作を紹介しています
2022/10/25 19:18
ブログ

皆さん、こんにちは。ミスボドゲームズ秋山真琴です。

予約申し込みが60名を超え、70名に届こうとしています。
当初は委託分として刷ったものを自宅に残す予定でした。しかし在庫を自宅に残した結果、途中で売り切れてしまい、せっかく立ち寄ってくださったので当日分完売で、迷惑をかけてしまうリスクを避けたくて、全部をダンボールに詰めて発送しました。
ポスターやチラシも用意しましたので、ゲームマーケット会場でお会いできることを楽しみにしています。

さて、本日はわたしのもうひとつの顔である、アナログゲームマガジンの編集長としてお知らせです。

「あなたの世界を広げる」をキャッチフレーズに、アナログゲームマガジンはサブスクリプション型のウェブマガジンとして、アナログゲーム全般に関する有料記事を発表しています。
今回、アナログゲームマガジンでは「ゲームマーケット2022秋で注目しているゲーム」という特集を掲げました。
私の他、一塚保さん、うめゆさん、朱鷺田祐介さん、米光一成さんが、それぞれの注目作をリストアップされています(50音順)。
全文公開されており、無料でお読みいただけますので是非、チェックいただければ幸いです。
https://note.com/unjyoukairou/n/n638804e14560