ミスボドゲームズ

ミスボドゲームズは、"日常にちょっとしたミステリーを " をテーマにボードゲーム、マーダーミステリー、謎解き等を制作しております。

ブースでミニフラグメントミステリーを無料配布します
2022/10/18 22:28
ブログ

皆さん、こんにちは。ミスボドゲームズ秋山真琴です。

お陰様で予約申し込みが50名を超えました。
初出展ということもあり、どれだけ迎え入れていただけるのかドキドキしておりましたが、とても嬉しく存じます。

本日は、ブースで配布するチラシとして用意した、無料で遊べるミニフラグメントミステリー『ルート8』の紹介です。
ミスボドゲームズの新作『ミステリーデュオ』はフラグメントミステリー作品を2作、収録しています。
フラグメントミステリーは若いジャンルですので、多くの方にとって初めて触れるものかと存じます。
そこで、より気楽に触れられるように、5分で体験できる小粒の作品を、チラシとして配布することにしました

ゲームマーケット当日は、ぜひエ18にお立ち寄りいただき、チラシを受け取っていただければ幸いです。
『ミステリーデュオ』を買おうかどうか迷ってる方はもちろん、
それほど興味のない方も、試遊の感覚でお気軽に挑戦いただければと考えております。
 

協力型推理ゲーム『ルート8』

プレイ人数:1人
プレイ時間:5分
価格:0円
作品紹介ページ:https://gamemarket.jp/game/180218