GEO GAMES

『楽しく夢中になって探求心を刺激』 家族の時間・絆を深めるGEO GAMES(ジオゲームズ)のボードゲーム。 子どもから大人まで、そして国を超えて世界中の人に受け入れられる「幾何学」「色彩」「感覚」「学び」をコンセプトにしています。 商品を開発する上で大切にしているのは、「夢中になって遊ぶ体験を増やし、家族の未来をつくる」ことです。 一人ひとりの家族の未来を作っていきたい。そんな願いが込めて開発に取り組んでいます。

【A51】ジオゲームズ×ナナワリ [ヒロイッショ]
2022/10/21 11:33
ブログ

こんにちは。ジオゲームズ第四弾のご紹介はジオゲームズとナナワリのコラボ商品[ヒロイッショ]です。

『ヒロイッショ』は面積をテーマにした知的ボードゲーム。お題に描かれている図形の面積に近い面積を誰よりも早く見つけるだけの分かりやすいルールです。選ぶ面積には様々な形があって色も違うので、判断の早さと正確性が大事なゲームです。 「あの形とあの形がイッショなの!?」「こっちの方がヒロイんだ!」 という発見や驚きがどんどん出てくるのも楽しめます。 さぁ、あなたは計算して正解を導き出すか直感で攻めるか、、、どう戦う!? 

ゲームマーケット会期中は、ジオゲームズとナナワリのブースにて数量限定でイベント特別価格¥1,800で販売致します。
試遊スペースもございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。