GEO GAMES

『楽しく夢中になって探求心を刺激』 家族の時間・絆を深めるGEO GAMES(ジオゲームズ)のボードゲーム。 子どもから大人まで、そして国を超えて世界中の人に受け入れられる「幾何学」「色彩」「感覚」「学び」をコンセプトにしています。 商品を開発する上で大切にしているのは、「夢中になって遊ぶ体験を増やし、家族の未来をつくる」ことです。 一人ひとりの家族の未来を作っていきたい。そんな願いが込めて開発に取り組んでいます。

【A51】ジオゲームズ×ナナワリ [ピタカックン]
2022/10/20 17:25
ブログ

こんにちは。ジオゲームズ第三弾のご紹介はジオゲームズとナナワリのコラボ商品[ピタカックン]です。

『ピタカックン』は角度をテーマにした知的ボードゲーム。15℃ずつ変化している三角形タイル(通称:ピタカックン)を並べて360℃を作れたプレイヤーの勝利です。しかし自分が置くピタカックンは相手が渡してくるから思い通りで戦えない!戦況が進むと色んな所にピタカックンチャンスが発生してくるのでどこで360℃が作れるか観察して見つけ出してあげましょう!

ゲームマーケット会期中は、ジオゲームズとナナワリのブースにて数量限定でイベント特別価格¥1,800で販売致します。
試遊スペースもございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。