ほっとぽっと本舗

ボードゲームと火鍋をこよなく愛するボードゲーム制作サークル"ほっとぽっと本舗"です。 元気いっぱい和気あいあいに日々制作活動に励んでいます。

プレイ動画を作成しました!
2022/10/20 22:36
ブログ

こんにちは!ほっとぽっと本舗です!

ゲームマーケットまで10日を切りましたね!

私達も初出展に向けて準備を進めています(^^)

 

私達ほっとぽっと本舗は今回のゲムマで『ワナふんじゃった!』というゲームを頒布するのですが、

なんとプレイ動画を作成しました!!

本ページ下部の動画をご覧ください。

 

先日メンバーの家に集まり撮影しました。

Youtube素人ですが、力作となっています。

実際のプレイの雰囲気もつかめると思うので、ぜひご覧ください!!

 

そして、当日は【土テ-15】のブースでお会いしましょう~

 

▼予約フォームはこちら

『ワナふんじゃった!』予約フォーム

YouTube