ほっとぽっと本舗

ボードゲームと火鍋をこよなく愛するボードゲーム制作サークル"ほっとぽっと本舗"です。 元気いっぱい和気あいあいに日々制作活動に励んでいます。

梱包作業が完了しました!
2022/10/16 14:06
ブログ

こんにちは、ほっとぽっと本舗です!

ゲームマーケットまでいよいとあと2週間!

作業も大詰めということで、梱包作業にとりかかりました

箱の組み立ては初めてなので最初は苦戦しましたが、なんとか無事に予定数の梱包完了!

傷がつかないよう一つ一つ丁寧に梱包したので当日お楽しみに♪

 

この日は、梱包作業の裏で、プレイ動画の撮影も行っていました

編集はこれからですが、ゲームの内容はもちろん楽しい雰囲気をお伝えできればと思います!

公開したらぜひチェックしてください

 

それでは、ゲームマーケット当日にお会いしましょう!

 

============================================
Twitter:@HotPotHONPO
Instagram:hotpothonpo

Youtubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCKKivWE6ceppFigWZSX4pxA/

制作風景や梱包作業のより詳しい様子はこちら!
ブログ:https://hotpothonpo.blogspot.com/

※ゲームの予約も公表受付中!

予約フォーム

===========================================