ほっとぽっと本舗

ボードゲームと火鍋をこよなく愛するボードゲーム制作サークル"ほっとぽっと本舗"です。 元気いっぱい和気あいあいに日々制作活動に励んでいます。

カードが納品されました!
2022/10/2 21:29
ブログ

こんにちは!

ほっとぽっと本舗です。

いよいよゲームマーケット当日まで1ヶ月をきりました!

楽しみですね!

(そして準備が間に合うのかドキドキですね!)

 

印刷業者からカードが届きました!

ゲームがこうして形になると感慨深いですね。

この後、大変な帳合作業が待っているのですが・・・

 

 

そんなことはさておき、せっかく完成品が届いたので、まずは並べて遊んじゃいました!

 

原色が鮮やかに印刷されてて、カードの質感もマットでいい感じで・・・テンション上がりますね!!

何度もテストプレイを重ねたゲームですが、製品版のカードだとやっぱり一味違います。

ゲムマ当日は【土曜 テ15】のブースで手に取っていただけるので、ぜひ遊びにきてくださいね。