ほっとぽっと本舗

ボードゲームと火鍋をこよなく愛するボードゲーム制作サークル"ほっとぽっと本舗"です。 元気いっぱい和気あいあいに日々制作活動に励んでいます。

ゲームマーケットまで、もう1週間を切っちゃいましたね・・・
2022/10/23 20:01
ブログ

こんにちは!

記事タイトルの通り、ゲームマーケット当日までもう1週間を切っちゃいましたね。

我々「ほっとぽっと本舗」がゲームマーケット出展を志して10ヶ月、コツコツと活動し、時々サボりながら、いよいよゲムマで新作ゲームを発表できるところまできました。

秋の夜長にふと思い返すと、これまでの思い出が脳裏に浮かんできますね・・・

(いや〜、感慨深いな〜)

 

というわけで、今回はこの場を借りて、ほっとぽっと本舗の活動を写真で振り返りたいと思います。

普段の記事とは毛色が違うかもしれませんが、お付き合いいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

 

↓以下、私の心に残っている活動の思い出

 

こうして写真だけ見ると、火鍋を作って、美味しいものを食べてるだけに見えますね。

裏ではちゃんとゲーム作りを頑張ってたんですよ?

実はもともと、「ほっとぽっと本舗」結成のきっかけの1つは火鍋を作って食べる集まりですし、サークル名も火鍋が由来なんです。

美味しい食事でチャージしたやる気を、ゲーム作りに注ぎ込んでいるので、新作ゲーム「ワナふんじゃった!」には期待してくださいね!

 

こんな感じで(?)、これまで楽しく活動してきました。

ゲムマ当日も全力で楽しむつもりです!

当日、皆さんにお会いできるのもめちゃくちゃ楽しみなので、ぜひ気軽にブース(土曜 テ15)まで遊びに来てくださいね!

 

 

============================================
Twitter:@HotPotHONPO
Instagram:hotpothonpo

Youtubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCKKivWE6ceppFigWZSX4pxA/

※ゲームの予約も公表受付中!

予約フォーム

===========================================