符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

10/13 kurumariさん試遊会 まとめ
2022/10/20 21:00
ブログ

皆様こんばんは、符亀です。

ボドゲ系の用事が8日続く狂気のデスマーチを過ごしておりまして、基本日付が変わる頃に帰宅しております。ここまで昨日のコピペ

昨日に引き続き、今日も在宅の用事 (オンラインミーティング) ですので、13日に行われましたkurumariさんでの試遊会のツイートまとめを投稿させていただければと思います。

 

・遊んでいただいたツイート

 

・遊ばせていただいたツイート

(2回ずつ表示されてるのはツリー形式のツイートを埋め込む際の仕様っぽいので、大事なことですし2回見てください。) 去年と昨日のを使い回すな。

 

他にも、これまでの試遊会で遊ばせていただいたゲームを再び遊んだりもいたしました。その感想については、そちらの記事をご覧ください。

 

先述の通りボドゲ系イベントのデスマーチ中でした、明日は高円寺のリトルケイブさんに、明後日は品川大井町の天岩庵さんの試遊会にお邪魔します。

 

皆様に遊んでいただいたそして苦しませた「サイクリアン」にご興味を持っていただけましたら、ゲームページ説明書をご覧いただけますと幸いです。

予約もやっておりますので、そちらもぜひ。(ここも昨日のコピペですみません)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。