ボドゲイム

制作チーム「ボドゲイム」です。 2024年春は「ドコカク」を新作として出します! 2023年秋は新作として「ヤブロークエスト」「迷宮メイカーズ」を制作。 アークライト優秀賞を頂いた「シリト:リミット10」の他、「ただ今の決まり手は!」「ピクテルDream」「きゃらおこし」「ブンプ星人」「サバンナスマイル」「ピクテル」をゲムマ限定価格で発売予定!

ボドゲイム:【オ-11】10/23(土)に出展します!
2022/9/22 21:59
ブログ

こんにちは、サークル「ボドゲイム」です!

2022秋、土曜に一般ブース(試遊あり)で出展します!ブース番号は【土-オ11】です!

サークル「ボドゲイム」の単独出展になります。

 

今回は、新作「ただ今の決まり手は!」を頒布します!!

\

紙人形を使ったジェスチャーゲームで、繰り出す技を当ててもらうパーティゲームです。

詳細は随時アップデート予定です!

 

 

また、去年アークライト優秀賞を頂いた「シリト:リミット10」、「ピクテルDream」の他、

「きゃらおこし」「ブンプ星人」「サバンナスマイル」「ピクテル」をイベント限定価格で発売します。

どの作品も軽量・中量級のゲームで、10〜30分で、2〜6人でワイワイ遊べる作品が中心となっています。

それぞれの作品詳細はこちら!

シリト:リミット10

ピクテル Dream

きゃらおこし

ブンプ星人

サバンナスマイル

ピクテル

 

新作情報など、最新情報はTwitterで投稿予定です。

サークル「ボドゲイム」Twitter

 

 

 

3年ぶりの試遊ありブースでの出展ということで、とてもワクワクしています。

ぜひサンプルを遊びにきてくださいね。

 

また、新作は以下事前試遊イベントに持参する予定です。

ご都合のつく方はぜひお越しください!

 

 

出展者・来場者の皆様とお会いするのを楽しみにしています!!

Twitter