符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

ボドゲガレージ&Gotta2試遊会 感想まとめ
2022/4/12 19:40
ブログ

皆様こんばんは、符亀です。

先週土曜日、東京福生市にて開催されました「ボドゲガレージ」にて、新作「皇継の書状」を初披露いたしました。

こちら、おそらく今シーズン初の試遊ができる大型イベントということで、非常に多くの方に「皇継の書状」を遊んでいただき、感想をツイートしていただきました。

さらに、その後いつものバカスケジュールで高田馬場のGOTTA2さんへうかがい、「ゲムマ春の新作の体験会&相互PR会」に参加いたしました。

こちらでも多くの方にゲームを遊んでいただき、また遊ばせていただきました。

 

本日は、これらの感想ツイートをまとめ、投稿させていただきたいと思います。

 

え?なんで土曜のツイートを火曜日にまとめてるのかって?
リツイート終わったらまとめようと思ったのに、あまりに多くて終わらなかったからですよ。

 

・ボドゲガレージ

 

 

 

 

 

 

 

・GOTTA2さん(遊んでもらった感想)

 

 

 

・GOTTA2さん(遊ばせてもらった感想)

 

 

 

というわけで、以上4月9日分の感想まとめでした。コピペだけで20分かかる圧倒的物量。

今週もと試遊会に参加しますので、これあと3回やんのかよそちらも楽しみです!

 

他に明日のゲムマ新作トーナメントAブロック代表戦や、本日いきなり発表してくださったmiroによるオンラインポスターセッション、さらには公式化までしたBOARDさんのお気に入りマップ機能とご紹介したい話題があふれているのですが、体力と情報量的な問題で今日はここまでとさせてください。

あ、でも今日夜10時からtwitterでスペースやるので、来てくださいね。

 

では、ぐだぐだしてまいりましたのでここで締めさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。