符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

試遊会@有明亭さん(11/17) まとめ
2021/11/18 22:30
ブログ

皆様こんにちは、符亀です。

昨日、有明亭さんの試遊会にお邪魔しました。という訳で、今まで3回にわたりお送りしてきました試遊会まとめ投稿、いよいよラストのはずです。

今回も未だに遊べていなかったゲームを試遊させていただき、また初めての方に遊んでもいただけましたので、これまでの回をご覧の方もぜひ最後までお付き合いください!

まだ読んでない人は、今までのも読んでくださいね。正直普通に出展作まとめとして価値ある作品数になりましたので。

 

・遊んでもらったツイート

さすがに平日夜から&だいたいもう既に遊んでいただいているとなると、ここの数は減ってきますね。(当社比)

 

・遊ばせていただいたゲームのツイート

(2回ずつ表示されてるのはツリー形式のツイートを埋め込む際の仕様っぽいので、大事なことですし2回見てください。)(4回目)

 

これだけのゲーム(4回分合わせてちょうど20本!たぶん!)を遊ばせていただきましたが、「よし、付き合いで面白いって書いとこ!」ってなるゲームがなく、どれも本心から面白いと思えました。

これでもタイミングが合わず遊べなかったゲームや、そもそも試遊会にいらっしゃらなかった方の、未知の神ゲーがあるのが恐ろしいです。

 

という訳で、ここに載っていないゲームをお探しの方のため、他の方のゲムマ出展作品まとめ系記事&配信をご紹介します!

と言いたかったですが、さすがに数が多すぎるので私どものゲームを紹介していただいたもののみとします。最後に急に卑しさを見せるな

 

ゲームマーケット2021秋の面白そうな新作を勝手に紹介[前編]

記事。あくまで「面白そう」ですが、しっかり調査して選んでいただいていると感じます。

 

ゲムマ2021秋 おすすめ作品紹介 by七盤のハムさん

記事。実際に試遊された感想ツイートのまとめであり、なぜかウチのを3作も紹介いただいています。

 

#ゲームマーケット直前!二夜連続【新作紹介生配信】~前編~全82作品...1作品約3分で知りたい情報がギュギュッと詰まったボードゲーム紹介生配信です★#ボドこし

配信。事前公募制。1サークル3分とサクサク見れます。

 

ゲームマーケット2021秋PR祭(非公式)Powered by トリガーゲームズ

配信。事前公募制。15分ずつとしっかり目の内容です。最初のラグ地帯はすみません。

 

では、最後にいつものを。

我々符亀は、土曜日ウ07で出展します。新作はこちら、ゲーム一覧はこちらからご覧ください。

予約も行っておりますので、ぜひそちらもよろしくお願いいたします。(たぶん金曜が終わる直前に〆ます。)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。