@Dokkoi_JP

【お店について】3Dプリンタで、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を  作製・販売しております。量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【ソ23】ボードゲーム専用カウンターとマットのご紹介
2021/11/7 23:16
ブログ

 こんばんわ。@Dokkoi_JPのnabeです。

 突然ですが、皆様はボードゲームをプレイしていて、以下のようになったことはございませんか?

・トークンが足りなくなり、急遽ほかのトークンで代用した。

・トークンを代用したがわからなくなった。

・今のラウンドがわからなくなった。

・チップで点数をカウントするのが面倒。

 

そんなあなたに『ボードゲーム専用カウンター』をお勧めいたします。

【特徴】

・トークンを入れてカウントすることができる。

・1桁から2桁(19)までカウント可能。(2桁の場合は、180度回転させて使用できます。)

・ポーカーチップと同じ大きさなので、チップケースで持運び可能。

・視認性良好。

・色分けされているため、プレーヤーカラーも対応可能

・ラウンドの管理も可能

【価格】

 お好きな色4個で1000円

【色】

 白×赤 / 白×青 / 黒×黄 / 白×緑 / 白×橙 / 白×紫 / 白×黒 / 黒×白 / 黒×金 / 黒×銀

 

更にプレイアビリティを向上したい貴方は、『専用マット』もお勧めいたします。

【特徴】

・片手でカウント可能

・2個タイプを使用して2桁、3個タイプを使用して3桁までカウント可能。

・ユーロサイズのスリーブと同じ大きさなので、カードケースに収納可能。

・薄型設計(3mm)

・カードスタンドに立て掛け可能。(省スペース)

・プレイヤーカラーなので誰のトークンか一目瞭然

・色分けされているため、プレーヤーカラーも対応可能

・ラウンドの管理も可能

【価格】

 お好きな色4個で1000円

【色】

 赤 / 青 / 黄 / 緑 / 橙 / 紫 / 黒

 

ボードゲーム専用カウンターは、普段あまり使用しないかと思いますが、いざという時の保険として、ご検討のほどよろしくお願いします。