@Dokkoi_JP

【お店について】裁縫、3Dプリンタ、金型で、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を作製・販売しております。裁縫、3Dプリンタ製品の量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【土-ソ23】@Dokkoi_JPのお品書き
2021/11/13 22:10
ブログ

こんばんわ。@Dokkoi_JPのnabeです。

今まで、各アイテムについてブログを記載してきましたが、お品書きを作成いたしました!

 

なんと、「The Game Gallery Channel」を運営している春さんに赤丸を付けていただきました!

ありがとうございます!とても嬉しいです。。。

(リンクは下段に載せております。ぜひご覧ください!紹介 1:09:35)

 

ゲムマでは、目的のボードゲームを購入していただき、そのあとにこちらに来ていただけると幸いです。

見るだけでも良いので、まずはどのようなものかを皆さまに知っていただきたいと思っております。

 

ネット販売では、体験できない皆さまとの交流を心より楽しみにしております。

 

初めての出店で、皆さまにご迷惑をおかけするかと思いますが、誠意を込めて対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

@Dokkoi_JP  nabe

Twitter

https://twitter.com/dokkoi_jp

YouTube

https://youtu.be/Kyhwe8g0U3M