@Dokkoi_JP

【お店について】3Dプリンタで、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を  作製・販売しております。量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【ソ23】組立式カードホルダーのご紹介
2021/11/1 18:44
ブログ

 こんばんわ。@Dokkoi_JPのnabeです。

 皆さまは、カードデッキの多い、テラフォーミングマーズやウイングスパンなど、山崩れのストレスに感じたことはございませんか?

 山崩れ防止に山札を3つに分けると偏りが気になってしまうことはありませんか?(プレイスペースも狭くなります。)

 カードホルダーを買ったはいいけど、オープン会等への持ち運びに不便と感じたことはございませんか?

 

 そんな貴方におすすめなのが、「組立式Dokkoiカードホルダー」です。

 高さは3種類あり、150mm、200mm、280mmがあります。

 

150mm・・・ウイングスパンやテラフォーミングマーズの基本カードをハードスリーブに入れても十分入ります。

200mm・・・拡張を入れたい方におすすめです。

280mm・・・現時点で、ウイングスパンやテラフォーミングマーズの全拡張を入れることができます。

 

きっとボードゲームがもっと好きになるはずです!

 

【商品名】     

 Dokkoi カードホルダー280

 Dokkoi カードホルダー200

 Dokkoi カードホルダー150

 

【価格】

 添付画像参照願います。

 

【色】

 ローズウッド、ライトブラウン、ブラック

 

【材質】

 環境にやさしいプラスチック PLA

 ※ローズウッド、ライトブラウンは、木の粉末入り

 

【特徴】

・カード幅に合わせて両側の幅を調節することで、様々なカードサイズ適応可能

・ホルダ部に勾配がついているため、カードがとりやすい

・カードホルダーを使用することで、デーブルのスペースを確保可能

・収納することで、厚さ13mmとコンパクトなため、持ち運びが便利

 

【注意事項】

・3Dプリンター出力なのでご理解のある方のみご購入お願いします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Twitter