@Dokkoi_JP

【お店について】3Dプリンタで、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を  作製・販売しております。量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【ソ23】折畳式カードスタンドのご紹介
2021/10/29 15:46
ブログ

 こんばんわ。@Dokkoi_JPのnabeです。

 今回は、とても使いやすく皆さまからご好評いただいている「折畳式カードスタンド」の紹介です。

 カードスタンドは、なくても問題ありませんが、一度使うと快適なプレイができるため、手放せなくなります!省スペースかつ、ストレスフリーなカードスタンドなため、試しに使ってみてください。

 きっとカードゲーム、ボードゲームがもっと好きになるはずです!

 また、手の小さなお子様やお年寄りには特におすすめなので、お土産にいかがでしょうか?

 

【商品名】     

 Dokkoi カードスタンド280

 Dokkoi カードスタンド250

 Dokkoi カードスタンド150+(磁石による連結)

【価格】

 添付画像参照願います。

【色】

 添付画像参照願います。少ロット生産なので、数に限りがございます。また、長さにより無い色もございますので、ご了承願います。

【材質】

 環境にやさしいプラスチック PLA

【特徴】

・折畳式なので、持ち運びに便利(厚さは、なんと約7mm!!!)  

・軽量

・カード厚さや大きさに依存しない

・カードを傷つけない

・簡単に立てかけられる(ストレスフリー)

・150+の場合、左右にマグネットがついているため連結可能(長さが思いのまま!!)

・不意にカードに接触しても倒れにくい構造 (Twitterにて動画を掲載中)

・開閉1000回の耐久性試験に合格。1000回以降も問題なし。

 ※使用状況に誤差が出ますので、1000回を保証するものではございません。

・150+では、ダイソーやセリアのはがきケースにシンデレラフィット!

・250、280は、A4収納ケースに入ります。

 

【注意事項】

・3Dプリンター出力なのでご理解のある方のみご購入お願いします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Twitter