ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、サーク設立「10周年」ということで「10タイトル」をリリースできればと思っています。

GM2022秋は作者名をそのままタイトルにするくらいの意気込みで出展する、真・格闘ゲーム「華武拳」を筆頭に、ゲムマチャレンジ企画作品「ロクハチ」(仮)、9月に先行発売予定の「ツクルテンタイル」、その他の旧作も多数ありという内容です。

『ツクルテン第2版』で追加されたボーナス点(ボーナス役)のご紹介 その②
2021/10/29 15:19
ブログ

前回の続きです。

今回もアルティメット役から以下の2つを紹介します。

【ダブルマルチ】5点

シングルスリーとシングルフォーが各1組

初版をリリースした際、ユーザー様からボーナス点の重複についてご質問を受け、ブログでもお伝えした「スリー系」と「フォー系」を今回新たに1つのボーナス点にしたのがこのダブルマルチです。

 

【リアルテン】10点

特殊コンボなしであがる※他のボーナス点との重複なし

正にネーミングのごとく、特殊コンボを利用せずに8つの数字を単純に合計して《10》になる組み合わせは、この例を含めてたったの4パターンしかありませんので、かなりの高得点です。

ちなみにこの例図は一見、上記のダブルマルチですが、このような他のボーナス点との重複はありません。

 

只今取り置き予約の受付中ですので、興味がおありの方はぜひこの機会に‼

■取り置き予約

取り置き予約は11/18(木)の21時まで受付中です‼

終了しました。

 

YouTube