ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、サーク設立「10周年」ということで「10タイトル」をリリースできればと思っています。

GM2022秋は作者名をそのままタイトルにするくらいの意気込みで出展する、真・格闘ゲーム「華武拳」を筆頭に、ゲムマチャレンジ企画作品「ロクハチ」(仮)、9月に先行発売予定の「ツクルテンタイル」、その他の旧作も多数ありという内容です。

BINGO13のコンポーネントが続々と‼
2021/10/30 20:42
ブログ

待望のBINGO13のパッケージとシートが届きました‼

パッケージは渋いモノクロ調&マットPP加工仕様で手触りも良く、とても高級感があります。

(左)いち早く自分のシート上のマスを「4ライン以上」完成させることを目指す『スピードライン』用

(右)ライン完成の速さではなく、ラインの完成によって得られる得点の合計を競う『スコアアタック』用

4個の黒ダイス(12ミリ)はゲムマでは常に長蛇の列が形成されるほどの大人気ブース「珠工房」様一押しのブランドで購入しました。

珠工房様自身も愛用されているダイスで、珠工房様曰く、「複数を手のひらで転がした時の感触が女性に最適のサイス感。またコーナーの角丸が整っている美しいダイスで、ゲーム本体を盛り上げてくれるバイプレイヤーになってくれます。」とのこと。

残すは、本作には欠かせない「ランダマイザー」のリンク先のQRコードを記載したマニュアルだけで、こちらは入稿済みです。来週半ばに届くのでそこから箱詰め&梱包作業に入ります。

手に取った時の大きな満足感もぜひ体験して頂きたいと思います。

現在、取り置き予約も受け付け中ですので、気になる方は是非この機会に。

 

■取り置き予約

取り置き予約は11/18(木)の21時まで受付中です‼

終了しました。