ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

BINGO13のコンポーネントが続々と‼
2021/10/30 20:42
ブログ

待望のBINGO13のパッケージとシートが届きました‼

パッケージは渋いモノクロ調&マットPP加工仕様で手触りも良く、とても高級感があります。

(左)いち早く自分のシート上のマスを「4ライン以上」完成させることを目指す『スピードライン』用

(右)ライン完成の速さではなく、ラインの完成によって得られる得点の合計を競う『スコアアタック』用

4個の黒ダイス(12ミリ)はゲムマでは常に長蛇の列が形成されるほどの大人気ブース「珠工房」様一押しのブランドで購入しました。

珠工房様自身も愛用されているダイスで、珠工房様曰く、「複数を手のひらで転がした時の感触が女性に最適のサイス感。またコーナーの角丸が整っている美しいダイスで、ゲーム本体を盛り上げてくれるバイプレイヤーになってくれます。」とのこと。

残すは、本作には欠かせない「ランダマイザー」のリンク先のQRコードを記載したマニュアルだけで、こちらは入稿済みです。来週半ばに届くのでそこから箱詰め&梱包作業に入ります。

手に取った時の大きな満足感もぜひ体験して頂きたいと思います。

現在、取り置き予約も受け付け中ですので、気になる方は是非この機会に。

 

■取り置き予約

取り置き予約は11/18(木)の21時まで受付中です‼

終了しました。