アークライトゲームズ

エルドラドを探して 新版 拡張 ムイスカと危難 完全日本語版

¥3,500

ゲームマーケット2022秋にて先行販売!

ゲーム概要

  • 『エルドラドを探して』に新たな拡張セットが登場!
  • 先住民ムイスカ族の手を借り、黄金郷を目指す冒険は次のステージへ!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間45〜60分
対象年齢10歳〜 価格3,500円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザインライナー・クニツィア イラスト・DTPヴァンサン・デュトレ

ゲーム詳細

●商品説明
2017年ドイツ年間ゲーム大賞にノミネートされた『エルドラドを探して』に新たな拡張セットが登場!
この拡張セットには2つのモジュールが含まれており、片方だけでも、合わせて遊ぶこともできます。
「モジュール1:危難地形」は激しい水流に、危険な山道、ワニが群れなす沼地が待ち構え、より複雑な冒険に挑むことができます。さらに、4種類の遺物を集めなければゴールすることができない歯ごたえあるルールも! 数種類ある選択ルールを組み合わせ、冒険を楽しもう!
「モジュール2:ムイスカ族」は、探検の手助けをしてくれるムイスカ族の力を借りることができます。ムイスカ族はカード効果を「予約」することができ、好きなタイミングで使うことができます。さらに選択ルールの「洞窟」を追加すると、効果を複数回使えるかも?
※本商品はボードゲーム拡張セットです。遊ぶためには『エルドラドを探して 新版 完全日本語版』が必要です。

●内容物
・ルール説明書:1冊
・小地形タイル:危難:1枚
・沼地タイル:2枚
・小地形タイル:沼地1枚
・山脈タイル:2枚
・川タイル:3枚
・湖タイル:3枚
・渦潮タイル:1枚
・神殿タイル:4枚
・遺物トークン:16個
・ムイスカ族カード:8枚
・洞窟トークン:6個
【※カードサイズ:56mm×87mm】

ゲーム体験

ボードゲーム,