Shinya Ubukata @Equ_tet

ブース概要
主に紙ペンを制作しています。 こちらでPnP版の販売も行っております。 https://coffeagame.base.shop/
出展コメント
25春:ワードジャンクション 24秋:スクラップ&ライト
その他
連絡先:coffea.boardgame☆gmail.com ☆→@
新着ブログ このブースのブログ一覧へ
-
-
- 2025春 ありがとうございました!
- 2025春、ブースまでお越しいただいた方々、ありがとうございました。24秋は部数少なすぎましたので、今回は欲しい方へ行き渡ったようで何よりです。楽しんでいただければ幸いです。特に、「前回買えなかったのでリベンジで~」と仰ってくださった方が居たのが印象的でした。とても嬉しかったです。また、年齢層も幅広く買っていただけたように思います。多少残った分は、自宅通販なり出来るか検討中です。改めまして、お越し頂いた方、足を止めて説明をお聞き頂いた方、ありがとうございました!これからも細々とゲームデザインを続けていけたらと思っております。自分が好きなゲームは自分で作る! 【ご購入者様へ】ルールは添付QR、及びこちらから参照をお願いいたします。また、万が一内容物に不備がございましたら以下アドレスまでご連絡ください。E-mail : coffea.boardgame@gmail.com 【今後の予定】次回作(25秋予定)では、アクションゲームを検討しております。私自身かなりアクション系が好きなので…。相変わらず予算はあまりありませんので、チャック横丁の予定です。随時Xで発信していきますので、よろしくお願いいたします。
- 2025/5/19 16:01
- Shinya Ubukata
-
-
-
- パズル系ワードゲーム ソロ感薄めの紙ペン!
- 新作 ワードジャンクション◇パズル寄りの紙ペンワードゲーム◇「ワード」の始め/終わりの文字は、他ワードと重複できるため上手く書くといっぱい作れる!◇↑を利用して、しりとりで繋がるように書くとボーナス得点◇1文字を3ワード以上に使うと、「ジャンクション」となりボーナス得点◇自分シートの他に、共有するシートがあり、ソロ感薄め◇「ワード」の試行錯誤で自然と会話が生まれる↓概要を画像にまとめています。 ルールは↓のブログにざっくりまとめました。https://gamemarket.jp/blog/192855本日(5/16)20時ほどまでは予約受けております。(こちらから)明日お待ちしております!!
- 2025/5/16 17:18
- Shinya Ubukata
-