竜の革全部剥ぐ @GWGW
ブース概要
革で色々作ってます。
■シンプルダイスポーチ
■巾着型ダイスポーチ&トレイ
■ホック式ダイストレイ
カスタマイズも可能です。
オリジナル柄や指定の幻獣イラスト入りの革アイテムも作れますので、Twitter等でご連絡ください。
その他
https://gweek.booth.pm/ https://twitter.com/GWGW http://www.souryudo.com/zoo/
新着ブログ このブースのブログ一覧へ
-
-
- 14日ス06【竜の革全部剥ぐ】
- 土曜日のみ参加するサークル「竜の革全部剥ぐ」と申します。 ハンドメイドで本革製アイテム等を製作しているGW、泉田一角、篠北輝霧の3人サークルです! ドクマルズ・改の委託頒布もする予定ですので、ぜひお立ち寄りください! 今回はたい焼きシリーズのご紹介です。 まずはたい焼きポーチ。 牛ヌメ革のたい焼き型ポーチです。 トークンやコイン、ダイスなどが入れられます。 SuicaやPASUMOを入れてたい焼きで改札を通ることも可能です。 存在感のあるたい焼き型ポーチは 一個 4000円です。 次は羽付きたい焼きトレー。 ご時世的にコイントレーが活躍する昨今、 こんな変わったコイントレーはいかがでしょうか。 もちろんダイストレーにもご使用いただけます。 一個 1500円です。 こちらは四隅をカシメで留めてありますので フラットに展開することはできません。 上記以外にも色々な革製品を取り扱っております。 ぜひ遊びに来て下さいませ!
- 2020/11/11 20:34
- 竜の革全部剥ぐ
-
-
-
- 14日ス06【竜の革全部剥ぐ】
- 土曜日のみ参加するサークル「竜の革全部剥ぐ」と申します。 ハンドメイドで本革製アイテム等を製作しているGW、泉田一角、篠北輝霧の3人サークルです! ドクマルズ・改の委託頒布もする予定ですので、ぜひお立ち寄りください! 今回のブログは黒いキャンバストートと、革巾着のご紹介です。 当日のお買い物や、日常のエコバッグとしても使える丈夫なキャンバストートです。 約10リットル入るサイズです! ※片面印刷です。 絵柄部分は膨らむインクで印刷しておりますので、少しモコッと膨らんでおります。 1個 1000円です。 お次、革巾着です。 こちらはなんと、ポーチとトレイ兼用の巾着です。 写真のように少し紐を絞って開くと、トレイとしてお使いいただけます。 もちろん収納力もばっちり。 クトゥルー柄は蓄光インクで印刷しましたので、暗いところで光ります。 他、ドラゴン柄や手書きイラストのものなど、色々あるのでぜひ見に来てください! いろいろありますが、巾着はすべて@2000円です。 毎回ご好評いただいていたその場で手書きサービスは、今回は新型コロナウイルス対策の為実施しません。ご了承ください。 それでは、当日よろしくお願いいたします! Twitterのほうでもチマチマ情報を出しておりますので、ご確認いただければ幸いです。 Twitterアカウント GW 泉田一角 篠北輝霧
- 2020/11/10 11:35
- 竜の革全部剥ぐ
-
-
-
- 革製ダイストレイとカップスリーブのご紹介
- 14日ス06【竜の革全部剥ぐ】 土曜日に参加するサークル「竜の革全部剥ぐ」と申します。 ハンドメイドで本革製アイテムを製作しているGW、泉田一角、篠北輝霧の3人サークルです! 毎回ご好評いただいていた「その場で革絵付けサービス」ですが、コロナウイルス対策の為今回は実施しません。 代わりに何枚か手書きのアイテムを用意しております。 例↓ 革製ダイストレイ @1500円 ゲーム会などで便利なカップスリーブもご紹介。 紙コップなどに履かせるスリーブです。自分の飲み物がどれかわからなくなることがありませんか? そんな時にコレ! なかなか見ることのないアイテムですので、目印にちょうどいい! もちろん、熱い/冷たい飲み物をマイルドにホールドできますよ。 また、スリーブをこんな風に持ちますとマグカップ風に保持できます。 ※革の性質によってはつまめない固さのものもあります 本日はこんなところで! 14日ス06【竜の革全部剥ぐ】 をよろしくお願いいたします~。
- 2020/11/7 23:26
- 竜の革全部剥ぐ
-
-
-
- 14日ス06【竜の革全部剥ぐ】
- 土曜日に参加するサークル「竜の革全部剥ぐ」と申します。 ハンドメイドで本革製アイテムを製作しているGW、泉田一角、篠北輝霧の3人サークルです! 今回はドクマルズ・改の委託頒布もする予定ですので、ぜひお立ち寄りください! 流行り病撲滅祈願としてアマビエグッズも制作しています。 鋭意制作中です! 毎回好評の革絵付けサービスですが、今回はコロナウイルス対策の為、実施するか検討中です。 もし、絵付け革アイテムが欲しい場合には、事前に予約していただいた方がいいかもしれません。 また詳しく決めましたらご報告に上がります。 よろしくお願いいたします。
- 2020/10/13 18:12
- 竜の革全部剥ぐ
-
-
-
- 【土S26】竜の革全部剥ぐ
- 直前の投稿になってしまいました。 土曜日に参加するサークル「竜の革全部剥ぐ」と申します。 ハンドメイドの本革製アイテム色々を出品しますので、ぜひお立ち寄りください! 前回までは「ガウルの翼」というサークル名で参加しておりました。 好評だった当日その場でオーダーできるバーニングイラスト、今回も受け付けます! よろしくお願いいたします。 ※運営より電熱ペンの使用許可を頂いております。 こちらに乗り切れなかったアイテムが色々ありますので、お手にとってご覧ください。 品書きに書けなかった「カップスリーブ」「封竜眼」「カードケース」等など、お楽しみに!
- 2019/11/22 19:29
- 竜の革全部剥ぐ
-