スピカデザイン

スピカデザインは埼玉県朝霞市を拠点に、ボードゲーム制作、印刷物デザイン制作、HPなどのデザインをしています。楽しく遊べるゲームをはじめ、企業研修用のゲームのデザイン制作も承っています。
http://spicadesign-gd.image.coocan.jp/

言葉遊びゲーム。アミーゴ!プレイ動画あります。
2018/4/27 13:50
ブログ

ルールは簡単、頭を沢山使う
言葉遊びゲーム。アミーゴ!


毎回、面白い回答が出て笑えます。

こんにちは。
スピカデザイン 大下バルサラです。

テストプレイで
『あ行』 の 『食べ物』 で 親指の合計が 『+6』だったので
自信を持って 『たぬき!!!』って叫んだのは僕です。

この場合は、本当は『あ行』の六つ目なので、また最初に戻って『あ』から
始まる言葉を言うのですが、何故か『た行』と間違えて・・・

更に、頭のなかに『たぬき』が出てきたら消えなくなってしまい
『まぁ、食べようと思えば食べられるよなー』とか思いながら叫んでしまいましたw

だって、『0』だとアミーゴ!って言うし
みんな同じ組み合わせでもアミーゴ!だから
考える事多くて焦るんですもん。

 

ルールが簡単なので
子供から大人まで楽しめます^^

予約ではマイクロファイバー袋が付きますので
気になる方は、是非ご予約をしてご来場ください。

ゲームマーケット2018春 取り置き予約ページ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=r84Lxsa6crw