HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【I04】ゲームマーケットお疲れ様でした!【HLKT工房】
2015/5/6 23:32
ブログ



昨日のゲームマーケット2015春に参加された皆様お疲れ様でした!



新作を少数しか用意できなかったり、試遊卓を回せなかったりと、グダグダでしたが、いろいろな方々に来ていただき大変うれしかったです。



HLKT工房のゲームで分からないところがありましたら、HLKT工房Webページの問い合わせまたは、TwitterのHLKT工房のアカウントへご連絡ください。

対応させていただきます。



ゲームマーケット2015秋にも参加する予定ですので、その時にお会いできるのを楽しみにしております。



今回は本当にありがとうございました!